ファットカットロス 安全

危険な成分や副作用はある?

こちらが『ファットカットロス』に含まれる有効成分になります。

 

白インゲン豆エキス末、ギムネマ抽出物、サラシア末、黒コショウ抽出物、コレウスフォルスコリ末、システインペプチド含有酵母エキス、ビール酵母、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、トレハロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、着色料(二酸化チタン)、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、シクロデキストリン、ビタミンE、香辛料抽出物、ナイアシン、パントテン酸Ca、など

 

ダイエット効果のある成分をしっかり配合しています。脂肪燃焼効果や整腸作用がある成分が入っています。

 

重篤な副作用を引き起こす成分は入っていませんが、アレルギー体質の方は成分表をよく確認してから召し上がってください。

 

また、過剰摂取しますと効果が出過ぎたり整腸作用が強く出てお腹を壊してしまうこともあります。

 

目安量以上を飲まないようにご注意ください。

 

白インゲン豆エキス末

白いんげん豆から抽出できるエキスです。上質なタンパク質を含み、栄養価が高いです。主な効果は、デンプンの吸収を阻害してダイエット効果を高めます。 体質にもよりますが、過剰摂取してしまうと吐き気や嘔吐、下痢などの副作用が起こることがありますのでご注意ください。

 

ギムネマ抽出物

アーユルヴェーダなどでも使用されるインド原産のハーブです。ギムネマの効果は糖分の吸収を抑制し、血糖値の上昇を抑えてくれます。糖尿病の予防や肥満防止、便秘解消効果が期待できます。 重大な副作用は報告されていませんので安全性の高い成分です。

 

サラシア末

サラシアの木から抽出される成分です。主な効果は摂取した食べ物の糖質の吸収を抑えてくれる効果です。糖質を摂りすぎますと肥満になってしまいますが、サラシアの成分はその糖質の吸収を阻害してくれますので、太りにくくなります。 植物性の成分ですので、大きな副作用もなく安全性の高い成分です。

 

→詳細はコチラです


inserted by FC2 system