ファットカットロス 副作用

実際に飲んだり、口コミから見たファットカットロスの副作用

 

ファットカットの副作用は?

 

ファットカットロスの公式ページには、

 

「体重が半分まで落ちる恐れがある」

 

「目標体重を決めないと危険です」

 

などの記載があるので

 

「そんなサプリメント、本当に飲んでも体は大丈夫なの?」と思った方もいらっしゃると思います。

 

 

ファットカットロスは危険?副作用あるの?私が実態を調査!

 

私も購入前にそれが心配で、徹底的に口コミや評判を調べましたので、こちらで紹介したいと思います。

 

この記事の後半では、ファットカットロスの全成分を徹底的に調べた結果がありますので
心配な方は最後までお読みくださいね。

 

結果として「副作用の心配はない」という実態が分かりましたので、
この記事の後半では、私自身の体験談もお伝えしています。
(4.5キロの減量成功!)

 

ファットカットロスに副作用はないのか?

 

ファットカットロスに副作用はないのかを調べるに当たって、徹底的に拾い集めた口コミをこちらでまとめてみました。

 

良い口コミ

 

良い口コミから見てみましょう。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではございません。

 

お腹がペタンコになってリバウンドも無し
kさん 23歳 会社員
ファットカットロスを愛用しています。初めは毎日飲んでいて、早い段階で1sほどやせて標準体重より少しやせているくらいになりました。
もともとがそれほど太っていなかったけれど、おなかだけが気になっていましたが、ペタンコになりました。
今は外食の日や夕食で気になるときに飲むようにしていて、リバウンドもなく、ストレスもまったくなく過ごせています。

 

1カ月半で痩せました!
aさん 30歳 
ファットカットロスを試しました。約1ヶ月半ほど飲み続けましたが、結果は3.5キロほど減ったところです。
食べすぎても体重が増えることもなかったのでサプリのおかげだったかもしれません。
気持ち的にも食前に飲むので食事をとることに抵抗がだいぶ減ります。
外食などでカロリーが高いものを食べる時には心強かったです。

 

6sの減量に成功
tさん 26歳
これまで、いろいろなサプリを試してきました。
ですが、数カ月で1.5s位しか減らず、いつも目標の体重になる前にあきらめてしまっていました。
でも、ファットカットロスをなかばあきらめながら飲んでいたところ、2日目で体が軽くなった気がして(体重はそれほど変わらず)、毎日の習慣で飲み続けて3カ月経ち、6.3sの減量に成功しました。
後半の1カ月は、体が軽くなってきて、外に出かけることが多くなり、行動範囲が広くなったのも良かったと思います。

 

1ヶ月半で3kg、2ヶ月で5kgのダイエット!
今迄に挑戦したダイエットサプリは結構な数です。
便秘解消系や脂肪燃焼系など様々で、たぶんそれぞれに効果のあるものだったと思います。
しかし、自分で食事のコントロールをするのが難しく、運動もサボりがちなせいでやせた実感は得られませんでした。
これが最後と思ってファットカットロスを購入しました。
食事に対する意識をほとんど変えずに、運動を少し取り入れただけなのに2ヶ月で5kgの減量に成功しています。
ファットカットロスと同じタイミングで使っていたのは、酵素ドリンク、それから運動を平行したことで相乗効果があったと考えています。

 

ファットカットロスの口コミを見てみると、特に危険な体験をした人や副作用で苦しんでいる人はいないようですね。

 

 

 

悪い口コミ

 

悪い口コミも見てみましょう。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではございません。

 

20代女性
太らなくなったけれど、これまでLカルニチンのサプリを脂肪燃焼効果があると聞いて1ヶ月飲んでいました。
このサプリを飲みながら運動するともっと効果が上がったのかもしれませんがいつも通りの生活で家事など少し身体を動かすだけの生活をしていました。
体重やウエストは特に変化はありませんでしたので、思い切ってサプリをファットカットロスに変更しました。
食事を減らさないでいつも通りの生活をしていましたが、たまに少々食べすぎる時もあった割には全然太ることがなかったので、ファットカットロスは多少効いているのかもしれません。

 

30代女性
ファットカットロスを半年程使用しました。
飲むようになってから急激に痩せた、などという大きな変化を感じることはなかったんですが、体型維持という点では効果があったように思います。
今日は沢山食べたい、と思った時でもサプリが脂質を吸収してくれると思ったら、罪悪感を感じること無く食べられたので、精神的な面でも役立っていました。

 

 

こうしてみると、ファットカットロスは「思ったほど効果がなかった」「続けられなかった」という人はいますけど、

 

危険な思いをしたり、副作用で困った人はいないようですね。

 

確かにファットカットロスは一般の健康食品に分類されるものですし、薬ではないので副作用は無いと考えて良さそうです。
成分を見ても、インゲン豆やブラックジンジャーなど、自然のものが中心のようです。
デキストリンも脂肪や糖の吸収を抑えるので有名ですし、サラシアも有名ですね。

 

 

ファットカットロスは危険?副作用あるの?私が実態を調査!

 

こうなったらどうしても独身時代のころの40キロ台に戻したい!!と思って
今回のファットカットロスにチャレンジしました。

 

だって、これまで糖質制限ダイエットや置き換えダイエット
(酵素ドリンクやスムージー系)、運動なども試したのですが、こういった長期戦のものは続きませんでした。

 

それに好きな食べ物や間食は我慢しても結局やめられなかったんですよね。
こんなダメダメで意思の弱い私には、ファットカットロスのような短期戦のサプリがピッタリだったんです。

 

そしてこれでダイエットは最後にしようと心に決めていました。
(だから今回は本当にいい商品なのかどうか、めちゃめちゃロコミを調べたんです)

 

私がファットカットロスで7キロの減量にチャレンジしますのでまたレポートしたいと思います!

 

 

→詳細はコチラです

 

 

 


inserted by FC2 system