ファットカットロスは通販しかないの?小売はしていない?

ファットカットロスは通販しかないの?小売はしていない?

 

ファットカットロスは、我が国で初めて規格外認可が定められた機能性表示食品をしのぐハーフ50認定商品になります。そのため、商品の品質、有用性、保安性は確保されています。

 

また、ファットカットロスは、医療関係で特許取得済みのハードカプセルタイプの痩身剤です。

 

アメリカの医薬品でも取得困難な臨床試験にも合格点をもらっています。そのため、ファットカットロスは、医療業界にも認められているダイエットの秘密兵器であり、脂肪吸引手術をも超えるメソッドと言われております。

 

高い減量サポート効果

 

ファットカットロスは、健康管理や維持のためではなく、重度肥満者が痩せるための大幅減量を目的として商品化されています。

 

それを受けて、もとは専門家による体調・体重管理の下で飲まれるダイエット剤なので、高度の減量サポート効果が期待されるのは当然でしょう。

 

 

その為、一般的に小売店市場に出すのは不可能に近いと思われます。

 

ちなみにファットカットロスは一般的な市販店舗でも購入可能なのかどうかリサーチをしてみました。

 

しかし、ツルハドラッグやマツモトキヨシ、スギドラッグなどのドラッグストアや薬局・薬店、イオンやロフトなどの量販店や雑貨店、ドンキホーテ、その他のディスカウントストアまで調べてみましたが現在のところどこの世間一般の店舗にも取り扱いは存在しないと聞きました。

 

そういう理由で、ファットカットロスは今のところ通信販売のストアでのみオーダーできるに違いはありませんね。

 

 

→楽天やamazonでは売ってないの?

 


inserted by FC2 system