サプリメントの吸収をスピードアップ?バイオペリン

黒胡椒抽出物(バイオペリン)はサプリメントの吸収をスピードアップ

 

名称はよく聞く「バイオペリン」。特許成分でもある「バイオペリン」は他の健康食品成分とは違う効果を発揮してくれます。

 

黒コショウに由来する抽出物で、サプリメントや食べ物に含まれる“他の栄養素の吸収を高める“相互効果があります。

 

さらに温活効果で「冷え体質」や「血行活性化」など、女の方にも男性の方にも有難い『バイオペリン』についてです。

 

 

バイオペリンとは

 

バイオペリンは「黒胡椒(黒コショウ)」から抽出される原料。

 

黒胡椒のスパイス素材である“ピペリン”を引き出したもので、特許原料品になっています。

 

米国での臨床試験も終了してるのです。

 

 

栄養素の吸収効率上昇

 

「バイオペリン」の効果の一つが“一緒に採取した成分の吸収を引き立てる効果”が存在します。

 

同等量の栄養素をとっても、「バイオペリン」が入った方がよりもっとの成分の力を取り入れることが出来ます。

 

 

血管を広げ血の流れを良くする働き

 

それ以外に“酵素の働きも活性化させる“ことで上記で述べたような効果が出現します。

 

「バイオペリン」にはいくつかの効き目がありますが、ある種一番高評価の効き目と言えます。

 

ようやくの健康食品の栄養分も摂取されずに体外に放出されてしまうのは元も子もありません。

 

サプリセレクトで迷うことがあったら、「バイオペリン」含有のものがバッチリです。

 

 

期待できる効果

 

“栄養素の吸収効率UP“のほかにも有難い影響を及ぼします。

 

「温活」(血管が広がって血流が上昇に向かうことによる冷え症解消)

 

「ダイエット」(血の流れが良くなることで代謝活動が上がり脂肪燃焼に)

 

こうした効果も見込めるため、男性陣・ご婦人問わないでおすすめしたいと思います。

 

ダイエットしたい人や体を動かす人にとっても強力な助っ人。

 

もちろん、“サプリメントの実感効果を高めたい“人にも最適な栄養素です。

 

バイオペリンの効果が気に入った人はぜひ「バイオペリン(黒胡椒抽出物」を取り入れてみたらいいと思います。

 

 

→バイオペリンも配合しているダイエットサプリの全成分


inserted by FC2 system