話題となったダイエットあれこれ

最近話題となったダイエット、覚えていますが?

 

糖質制限ダイエット

 

いまではスタンダードとなりだした、炭水化物抜きダイエット。糖質制限ダイエット、ローカーボダイエット、低炭水化物ダイエットなど、様々な呼び方が存在します。

 

このシェイプアップ法は、炭水化物などに含まれる糖分が体重が増える非常に大きい要因になっているという考えです。

 

日頃の食事から糖質を減少することにより、体脂肪をエネルギーにし脂肪燃焼させるというものです。時間をかけずに痩せるとして人気になりました。

 

流行った当初は、糖質を摂取しなければ体に良くないとバッシングを受けることも多かったが、今ではダイエット手法のお馴染の一つになっています。間違えた方法を行うと、体の具合をおかしくする引き金になるため、正当な手法をものにしてトライしてみましょう。

 

糖質制限ダイエットで短期間で10キロのダイエットに成功した体験談をもあります。

 

 

8時間ダイエット

 

8時間ダイエットとは、1日のうち8時間以内なら、好きな物を食べてもダイエットできるというシェイプアップ方法にです。

 

TVや週刊誌でも取り扱われ、TV番組の企画で挑戦した芸能人は、「好きな物を食べても体重が落ちられた!」「ダイエットの大変さがなかった。」と言った体験談があります。

 

 

 

朝バナナダイエット

 

朝バナナダイエットは、朝ごはんをバナナにするダイエット方法によって、手っ取り早くありながらダイエット効果があるとして、話題に上げられたダイエット方法です。

 

芸能人では、森公美子さんや深田恭子さんが、朝バナナダイエットでやり遂げたといったところです。

 

朝バナナダイエットは、朝ごはんをバナナに置きかえることで摂り込みカロリーをセーブして痩せる方法、と思われがちですが、実はこの考え方は間違いだってご存知でしたか?

 

 

餃子ダイエット

 

餃子といえば、ハイカロリーで減量中には避けるべき食べ物という印象があると思われます。でも、晩ごはんを餃子に置きかえることでダイエットが出来てしまうという驚きのダイエット方法です。

 

一見ダイエットなんて為し得ないように思えますが、痩身のプロであるプロボクサーが減量時であっても成し遂げている、しっかりとした原理からなる方法です。

 

 

ココアダイエット

 

ココアは、冷え冷えとする季節に飲むものというイメージが見受けられました。でも、ココアには、痩身効果やビューティー効果を持つ原料品が充実していることで話題に上げられたダイエット方法です。

 

手軽に始められるダイエット方法として、現実にトライしてみたという女の人も少なくありません。

 

 

→TOPへ戻る

 


inserted by FC2 system