即効で痩せる食事法とは?

短期間で即効ダイエットできる食事法とは?

「とにかく早く痩せたい!」と言う方へオススメなダイエットがあります。

 

それは、脂肪燃焼スープダイエットです。

 

デトックススープは大分昔に人気を博したダイエット法ですが、ヘルシーに魅力的に痩せる

 

という意味でもこの、脂肪燃焼スープは現在でもダントツではないでしょうか。

 

 

ダイエット方法

 

朝・昼・夜、全部脂肪燃焼スープを食べる(飲む)ことです。

 

「たったそれだけ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、

 

この脂肪燃焼スープ以外にも他のもの食べていいんです。

 

2日目はサツマイモやジャガイモが好きなだけ食べられ、

 

5・6日目はボイルされたお肉や野菜なら存分に食べられ、

 

最終日の7日目は、玄米ごはんなら好きなだけ食べられるという大前提付きです。

 

さらに、脂肪燃焼スープは日々の容量に制限はなく、いくら食べても良いことになっております。

 

これで1週間で数キロのダイエットが可能です。

 

また、「空腹のプレッシャー」が少なく、継続しそうです。

 

 

メニュー

 

1日〜2日目

 

朝  脂肪燃焼スープ

 

昼  脂肪燃焼スープorゆで野菜・生野菜
※野菜の種類はフリー。しかし炒め物や揚げ物はダメ

 

夜 脂肪燃焼スープ
※おなか一杯になるまで可

 

間食 バナナ以外の果物は大丈夫
ただし食べすぎはNG

 

3日目

 

朝昼晩 脂肪燃焼スープ

 

間食 バナナ以外の果物、ゆで野菜かサラダ
※野菜は好きなだけ食べて可

 

※フラフラ感があれば、炭水化物などを少し食べる。

 

4日目

 

3食同じ

 

3食後バナナと牛乳を少し摂る

 

5日目

 

朝  同じ

 

昼  脂肪燃焼スープ・トマト2~3個・ボイルした鶏肉か豚肉

 

夜  脂肪燃焼スープ・トマト2〜3個・ボイルした鶏肉か豚肉か煮魚

 

6日目

 

朝  同じ

 

昼  脂肪燃焼スープ・ボイルした野菜・サラダ・牛肉

 

夜  脂肪燃焼スープ・ボイルした野菜・サラダ・牛肉

 

※牛肉はステーキでもいい。

 

7日目

 

朝  同じ

 

昼  脂肪燃焼スープ・玄米ご飯

 

夜  脂肪燃焼スープ・玄米ご飯

 

 

1週間のダイエットプログラムの注意点

 

・基本は脂肪燃焼スープに至っては満足いくまで食べて良し。

 

・水を毎日1.5〜2?は飲むようにする。

 

・できれば禁酒。体内毒素がより効率的に排出されます。

 

・スイーツなどの間食はしないことを意識しましょう。

 

 

余談ですが、週間プログラムが終わっても、おなか空いているときや、晩ごはんの前に脂肪燃焼スープを食べてみることを今でも続けていますが、リバウンドもありませんし、スローではありますが、体重もダウンしています。

 

ダイエットしたい方、是非とも続けてみてくださいね。

 

 

→ファットカットロスで効率的にダイエット?

 

 

 

 


inserted by FC2 system