ファットカットロスは痩せない?体験談レビュー

痩せないって人も?ファットカットロスの体験談をレビュー

 

ファットカットロスを飲んだけど痩せないって方の体験談を掲載しました。

 

30代 OL

 

スピーディーにほっそりとしたかったので、効き目の早そうななファットカットロスをオーダーしてみました。
昨日も今日も飲んでみましたが体重はちっとも変化していません。
これが、常識的にはそんなにスピーディーにダウンするはずないと想定してはいましたが、ネットでは速やかにすごい痩せるのことだったので楽しみにいました。
過大広告ではないでしょうか。

 

20代 OL
友人がファットカットロスでシェイプアップが実現したからと教えてもらっていました。
その子は起床してから食事を食べる前に飲用していたそうですが、私は早朝だと飲み忘れていきますから、寝る前に飲むようにしていました。
連日飲用していますが、2kgそこそこしかダウンしていません。友達は1ヶ月で5kgダウンしていたのでガッカリです。
私も朝ごはん前に飲むように頑張りたいと考えています。

 

30代 主婦
30歳を過ぎたあたりから代謝周期が落ちたのか、全く減量し無くなっています。
ちょっとであろうとこの脂肪が落ちたくてファットカットロスを注文しました!
常日頃から飲むのではなく、原則的にはは食べ過ぎた後に飲むような感じでいたんです。
だから平均で週に2〜3回ぐらいしか飲んでません。
スタートしてから1kgダウンしたか落ちていないかぐらいしかありません。
これまで以上にダウンしてくれるものだと思っていたのでガッカリです…

 

20代 販売員
日常的に飲んで継続していますが、変わりなしです。お通じはよくなりましたが、ホントにスリム体型になるのか不安です…
いつも1粒ずつなので、差し当たって2粒に増加させてみます。

 

20代 アルバイト
トータルではそんなにも肥満気味ではない状態ですけど、下腹部だけポコッと出ていてみっともなかったのでファットカットロスを購入しました。
3週間過ぎたぐらいから痩せてきました!
このまま飲み続ければ、下腹ポッコリともバイバイできたら思ったところ、カラダに合わなかったらあり得ないなと思って1袋だけ買っていました。
継続することになるなら、せめて3袋とかセットで買っててればよかったです。
1袋限りでは送料も手数料もお金が掛からないので、ちょっと損した感じ・・・

 

 

上記の様に口コミを見てみましたが、ウェイトの変化には個人個人で差があるみたいですね。

 

急速に体重が減りたという方はちょっとのようですが、日常的に飲み続けることで殆どの方が2週間を過ぎた頃から体重の変化を体感できていたとのことです。

 

一部には飲みはじめてから1週間で体重をダウンさせることができたという方もいたんです。

 

サプリが体質に適しているとすぐにスリムになることも可能ですね。

 

ウエイトが落とせたという人達にいずれもいたのは、毎日継続して飲んでいたことです。

 

また、服用するタイミングもキーポイントとなってきそうですので、現実的に飲んでどのタイミングで飲むと効果的に体重がカットできるのか自分の条件に合うポイントを見つけるのが肝心ですね。


inserted by FC2 system