ファストカットロスの適正量は?飲みすぎるとヤバイ?

ファットカットロスの量は決められたとおりに飲む?たくさん飲むと?

 

ファットカットロスの容量というか飲む量について検証してみました。

 

その前に味なんですがが、苦いとかしょっぱいとかなく、普通のサプリ味ですので、基本的に無味無臭。

 

かすかに成分の風味がするかなって感じですね。

 

カプセルで、これといって舌の上に乗せようがなんらかの味覚がするというというものじゃありません。

 

けれども、医薬品ではありませんので、苦かったり、服用しづらかったりというのはないです。

 

1日1〜2粒飲めばいいだけですので、特に面倒なく、日常的に飲めるっていうのはできそうです。

 

特に、飲まなきゃならない時間とかは指定されていないのですが、私はファットカットロスは食前に飲むことを意識しています。

 

それだけで、脂肪を燃焼させる効果効能が身体の中でサイクルするんだから、これがほんとだったら素晴らしいことではないですか。
というわけで味は普通のサプリメントとか栄養補助食品全く変わりないテイストです。

 

味がこうだったら続けやすいですしたくさん飲んでも大丈夫かなとか思いますよね。

 

飲み方は1日1〜2粒を水かぬるま湯でのみということですが、効果を期待して一度に倍量とか飲んだら早くスリムになれそうな気もするんですが・・・

 

だって、自然由来の成分配合ですので、副作用は極めて少ないと聞きましたが・・・

 

 

飲みすぎるとやはりダメ?

 

ファットカットロスは、確かに白いんげんとか、ギムネマとか黒胡椒とか自然由来の成分ばかりです。

 

仮に倍量とか飲んでも、体調に変化は感じない人が多いと思いますが・・・

 

成分に「キャンドルブッシュ」が使用されています。

 

キャンドルブッシュの量は、1〜2粒飲む分には適正に作用するんですが、もともとは便秘などの症状の生薬やお茶で使われています。

 

ですから飲みすぎるとお腹が緩くなったり、下痢した利することもあります。

 

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

 

やはり適量を毎日飲むのがベストです。

 

もしたくさん飲んでお腹が緩くなったとかの症状が出れば一旦中止して、1粒づつから再度初めてください。

 

それでもだめな場合(まあ、ごくまれだと思いますが。)医師に相談するか服用を控えるのも勇気ですね。

 

 

→ファットカットロスの詳細ページはコチラです


inserted by FC2 system